メイン |

2017年8月7日(月曜日)

『身長ヘッドライン』について

【ご挨拶】

スクスクのっぽくん

身長の専門サイト「身長ヘッドライン」では、子どもの身長をスクスクと伸ばす要因、また身長の伸びを阻害する要因についての正しい知識を元に、子供達の成長を応援しています。

「身長を伸ばす」だけでなく、同時に子供達の未来にとって必要なものは何なのか。
子供達の成長段階において、心身ともに大きな影響を与える「身長」をキーワードに、「身長ヘッドライン」は常にアンテナを張っています。

「身長は遺伝だけでは決まらない」ことや、「身長を伸ばすために適した生活習慣」、「愛情や心のケアと身長の関係」等々、身長について調べていくと、既に常識だと思っていたことからも様々な発見、驚きが見つけられます。

この度、“国内初”の身長専門ニュースサイトとしてスタート致しました『身長ヘッドライン』は、そんな「身長」に関する情報をより多く皆様にお届けするべく開設されました。

国内だけでなく、世界の状況もふまえつつ、スポーツ、音楽、芸術、勉学等、幅広い分野を「身長」の切り口で見つめ、『身長ヘッドライン』を通して、皆様により多くの発見や驚きをお届け出来ればと考えております。

身長ヘッドライン一同

メールマガジンがオススメ!

『身長ヘッドライン』では、身長に関心のあるご家庭に向けたメールマガジンを配信しています。是非ご登録ください。

お名前 メールアドレス [必須] メールアドレス [確認用]